吉田寮祭

祭りやるなら吉田寮祭!
...なのですが、今度は吉田寮ほぼ1000年祭、は〜じま〜るよ〜(・∀・)
ほぼ1000祭は2013年9月13日(金・仏滅)〜10月13日まで。

吉田寮に来られる方へ
<写真撮影などに関する注意事項>
・吉田寮祭の主な開催地となる吉田寮は、吉田寮生の生活空間でもあります。
主なイベントは寮食堂をはじめとする共有スペースで行われますが、共有スペースに隣接した居室スペースには多数の寮生が日常生活を営んでいる「家」であることを忘れないで下さい。
・写真撮影等に関して
人物や個人の所有物が写真に写り込む可能性があるときにはその人の許可を撮ってください。名簿等の個人情報を写すのはやめてください。寮内部の写真については、安易にblogをはじめとする一般公開はしないようにお願いします。
個人使用の範囲での撮影も、近くの寮生に撮っていいか聞くようにして下さい。
<< 吉田寮祭blog2011、始動! | main | ヒッチレース2011(現在もレース中!) >>
0


    | - | | - | - |
    [プレ寮祭企画]アナーキーオールスターズせかいうるるん滞在記 という名の海外報告会
    0
      ana
      いよいよ今日からプレ寮祭企画はじまりました。
      寮祭しばいの稽古も白熱してきているし、厨房では爆音上映会とかやってるし、
      おりきれてないパンフは事務室に山積みだし、盛り上がってきましたね!
      パンフ欲しいけど学校で見当たらないよ〜なんて思ってるひとは吉田寮に折りにきて100部くらい折って知り合いに配ったらいいじゃないか!

      さて本記事は「プレ寮祭企画・アナーキーオールスターズせかいうるるん滞在記」と称して、フランス、デンマークはコペンハーゲンのクリスティアーニ自治区、ギリシャはアテネのスクウォット+パレスチナ/イスラエルにそれぞれ行ってきた三人が写真をまじえて各々見てきたもの感じてきたことを語る、という企画でした。
      allana1
      19時開始のはずが、そもそも機械の使い方分かんねえ〜で、始まったの1930過ぎ。

      allana2
      コペンハーゲンのビラとかグラフティについて語るトップバッター。
      写真は著作権反対のビラ。
      かっこいいなあ。

      allana3
      二番手はギリシャのスクウォットについて。
      2010年11月のポリティークフェスティバルに遭遇したときの写真など。


      三番目、フランスにていろんなデモの写真など。ご飯の写真も多くてよだれがじゅるり。

      観客の方はわりと入れ替わりがあったので再再アンコールで今まで。
      っていうかまだやってる。
      楽しかった!
      | 2011寮祭企画 | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 02:25 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yoshidaryosai.jugem.jp/trackback/15
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        twitter
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        PR
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        <連絡先>
        yoshidaryosaiあっとgmail.com 反応は全然はやくないので注意してください。 直接来るのが断然はやいです。
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE